懸賞の当選情報をどんどん紹介します!豪華、小物、高額、少額、一切関係なし!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

■ 私の当選報告146件目

当選品_「綾鷹」と新発売「綾鷹にごりほのか」、2つの綾鷹のどちらかを、28万名様にプレゼント_プレモノ

■ 提供: プレモノ
■ 賞品: コカ・コーラ 「綾鷹」1本

当選メールが届いていたのですがようやく近所のセブン・イレブンで引き換えができました。
引き換え流れは以下の通り。
①店内で「綾鷹」を取ってレジに持って行く
②レジでスマホで引換用のバーコードを表示させてそれをスキャンして引き換え

しかし、レジのスキャナーがなかなかバーコードが読み取ってくれません。
「スマホ、もちょっと明るくしてくれません?」
とレジの女の子言われ、明るくしようとするのですが、こういう時に限って設定のメニューってみつからないんですよね。
まぁ、なんとか設定変更ができ無事引換できました。
やれやれ・・・
関連記事

■ 新着懸賞情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://annojou.blog83.fc2.com/tb.php/1699-c875f0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
